221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 FL&DL

別部屋で写真も鑑賞「まあまあね」

ずいぶん戻ってきたとはいえ、ヤピロの体調が万全とはいえない週末のはじまり、あたしゃ一葉と裏原デイツ。<FLATLUXの展示会>だっつーことで。
あ? やってなくね? ガラガラじゃね?

やってた。
]
メリケン土産のテキーラを2種類飲み比べてみたり、愛娘とメンチの切り合いを惜しまない同級生でした。


ありがとー。またセールんとき爆買いします。セールんとき。
んでもって帰り道にタコスだかナチョスだかチョリッスだかを頬張って、の数分前。

ヤピロのお熱はずいぶん下がりました。そして家内の体調がダウナーに向かっております。
さてさて次はあたしですかいの。ぜひともご勘弁を。