221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 いちご新聞

期せずしてマントを

ぶっちゃけ行ったよ。サンリオピューロランドってところに行ったよ。けてぃちゃんのおうちにお邪魔したし、ごはんを星形にしときゃいいってもんじゃねえんだよってカレーともつかないカレーを食したし、それなりに楽しかったし。
やっぱりね、パレードですよこういうとこは。パレードさえしっかりしてれば全然見られる。逆はない。どんだけ個々のアトラクション(?)に行列ができてても、衣装の面積が少なくても、パレードがブッブーだとブッブーだね。これ絶対。ダメ絶対。



ぐるぐる回すと家が出る! どんどん回せ! そして我が家に一軒家をもたらせ!



2度目はしばーーーらくないと思うので、1日かけて全部まわれてよかったです。あと屋内ってのがサイコー。午後から雨降りだったので、舞浜の方角と間違えなくて本当によかったです。
個人的にはパレードとルビーちゃんだなー。決まりだなー。これは現行シーズンですがOPですが。

だなー。山梨王で“サンリオ”ってのはガセと聞くが、ホントのところはどうなんだろうなー。まあ2度目はしばらくないがなー。