221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 『It Starts And Ends With You』(Suede)

<ジャパンツアーに参戦したのは一昨年>かー。もはや懐かしいです。
ようやく聴けたよ『Bloodsports』。2013年、10年ぶりにリリースされたニューアルバムをようやく聴けました。ファーストカットはこちら。
★『It Starts And Ends With You』(Suede

ライブでもやっとったね。いまのスウェードらしさ全開で素敵でした。腰振りクネ夫でした。
こちらも同じツアーのパリ公演かと。年食ったけど全然若い。きっと現役。
★『New Generation』

かたや当時です。
★『So Young』[LIVE]

ソーヤングです。いつまでも気持ちだけは若くしてペーヤング食っていたいです。チェー・ヤングは今月アマの大会に出るとか出ないとか絶対出るとか。
ブレット・アンダーソンにはいつまでもアイコンしていてほしいです。