221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 『Angry Chair』『Man In The Box』(Alice In Chains)

アリス・イン・チェインズだよ。シアトル系といえばコーヒーチェーンではなくグランジだったころに聴いていた音。ぼかぁ非常に想い出深い音です。
暗いなー。暗い。非常に暗い。そして重い。昼の野外でやっちゃいかんだろってぐらい暗くて重い。
★『Angry Chair』『Man In The Box』[LIVE](Alice In Chains

でもさ、ニルヴァーナパール・ジャムも暗くて重くてノーテンキさゼロってのがかっこよくて媚びなくてそこがオルタナティブだよなってことで。
メンバーが数名オーバードーズで逝ってますんでね、ホントクスリやめますか人間やめますか音楽性の不一致ですかですがね、当時の『MUSIC LIFE』はそんなんばっかだった気がします。『BURN』でも『rockin'on』でもなく、ロラパルーザ的な彼らが大変好きでした。かしこ。