221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 『Partition Love』『Attack Hyper Beat POP』(東京女子流)

武道館でやってんだよこの娘ら。そんじょそこらのロックバンドよりキャリア積んじゃってんだぜ。とりあえず一回聴いてみって、ふつーに聴けるから。
ってのも当たり前。これの作詞作曲、Base Ball Bearの小出氏なのな。ああなるほど。
★『Partition Love』[LIVE](東京女子流

もいっちょ。これは野音な。
いいなー野音野音で踊るとか歌うとか、いいなあ。
★『Attack Hyper Beat POP』

後ろのバンドもちゃんとしてんのな。がんばってほしいなあどっちも。どっちにも。
アイドル音楽はちょっと一段落。でもね、きっとね、このままだと韓流アイドル(女子)にもいくよきっと。だってちゃんと聴いたことないからね。
いや、いくかな。よっぽどかな。