221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 『PIECE OF MY WISH』[LIVE](今井美樹)

僕は今井美樹が好きすぎて「みき」という名の愛妻をめとりました。
というのは嘘のような本当のような嘘のような話なのですが本当かもしれませんね。嘘だけど。
バカでもわかる名曲です。人生3本の指に入るぐらいバカだった中学から高校にかけて胸を撃ち抜かれた名曲です。
★『PIECE OF MY WISH』[LIVE](今井美樹

ごめんなさいね、ごめんなさいね。今井美樹っつってこの曲引っ張りだしてくるオレごめんなさいね。
「いい歌だなぁ〜。これ絶対名曲ってやつだよなぁ〜」と、当時アホ面キメながら市中引き回しの上磔獄門のお達しを甘受した愚夫ワタクシにございますのでごめんなさい。ホント謝る。嘘だけど。
ってぐらいいい歌だと思います。ワタクシにとって確実に“人生の1曲”に数えられる存在です。