221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 『About a Rock'n'Roll Band』(the pillows)

やっぱりロックンロールが好きなんだぜアウイェー。
空き地で遊んだ経験がある元少年・現おっさんだったら記憶の片隅に残ってる匂いに関する歌です。
★『About a Rock'n'Roll Band』[LIVE](the pillows

結成20周年の武道館ライブに家内と行ったのは2009年ですか。そうですか。もはや25周年だもんなー。30周年までぜひともかき鳴らしてほしいです。
世の中はゆらぎでできているとは誰の言だっけか。ACIDMANの大木だっけか。素粒子の話な。
ロックという日本語(あえて)を口にするのはちょっとした気恥かしさがあるけどさ、ロックってのは、そしてロックバンドってのは本当にかっけーもんだぜって話な。