221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 空の駅

かなこちゃん姉妹と遊んだよ

お仕事で空港内部へ。内部といっても搭乗ゲート前ですがね。知ってる場所に知らないルートで入っていったって話。
名刺一枚でいろんな人に話を聞けるこの商売はとても楽しいです。人それぞれ向き不向きあると思いますが僕は好きです。向いてるかどうかはわかりませんけど。
昔勤めてた編プロの社長に、「お前はこの仕事に向いてない」と断言されたっけなあ。懐かしいなあ。いまもわからんけど、いつわかるかわからんけど、それから10年以上経ってしまったなあ。

嫁がいて、こどもが2人いて、両親ともに健康で、とても幸せです。「いまは暮らせているので」という現況を添付していいのであれば、いくらでも臆面なく胸張って言えますよ。
いまは。