221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 396

よじのぼらー

資料を渡す名目で、あまり縁のない巣鴨駒込間へ。
おおなんだこの行列は。
あああれか、六義園ってここか。
駅から遠い方の門(実はこっちが正門)にまで回りこんで、噂のしだれ桜を鑑賞してみました。

[

そりゃまあ立派なもんだったよ。夜桜もなかなかだろうね。きっとね。
っと振り返れば見覚えがあるパンが。いや、マンが。
って写真撮ってないんだけどさ、フレーベル館があったのさ。あれよあれ。我らが大変にお世話になっておりますのパンマンアンのお膝元ですよ。
日ごろの御礼を申し上げたのと、きっとこれからお世話になることを宣言して、深々と頭を垂れました。稲穂りました。