221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 『ロケットマンのテーマ』(ピチカート・ファイヴ)

本当はアルバム『フライング・ロケットマン』に収録されている『ロケットマンのテーマ』を探していたんだけど、見つからない上にこっちが素晴らしいってことになってます。
解散したのが2001年ってちょっと何言ってんのかわかんないです。いつまでも東京の夜は7時です。
★『ロケットマンのテーマ』(ピチカート・ファイヴ

ピチカート・ファイヴ野宮真貴)の歌声っていいよねえ。後半はオリジナル版(ロケットマン版)になってるように見受けられるけど、そこに至るまでの“当時の渋谷感”がハンパないです。
渋谷系」が身体で識別できる世代なんだなってことをあらためて自覚しました。でもそんなあたしが聞けるコーネリアスは2nd.までってことでよろです。