221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 天駒へと

取材するセミナーの準備ちう

下の歯が2本生えてきて、上もなんだか隆起してきたような気がするし、まあとにかくなんでもかんでも口に放り込むのでそいつはおもいさんあれかい食いしん坊ってやつなのかいなんつってたらホントに何でも食べるしよく食べるしの長男です。



「よく似ている」とのお墨付きをみきみきからいただきましたかしこ。たしかによく似ている。たまーに見せる世の中をなめきった冷め切った目つきなんて、きっとおれに息子が生まれたらこんな顔しやがるんだろうなって実の息子は長男です八尋です。
長男で思い出した。屋久島にいたワーホリ仲間が実家を継ぐために実家に帰ってた。寿司屋。ガチの寿司屋。<秋田の天駒>。小銭ではなくお財布を握りしめて、6Fの特別室に伺いたいと存じます。
また行かなきゃいけないところが一つ増えたな。家族で。家族で? 家族で。