221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 『Wonderful Opportunity』(B'z)

これいつのライブだろ。「短パン=稲葉」の図式のはるか彼方、3万フィート上空を安全に巡航しつつ定刻通りに三河安城を通過しましたって感じです。
シンパイナイモンダイナイからイッツオーライです。


★『Wonderful Opportunity』[LIVE](B'z)

初期は否応でも聞いていましたね。自然と耳に入ってきた。好き嫌いに関わらずそれってアーティストとしてはすげえことだよなあ。
おれ的な頂点はXファイルによるところの『LOVE PHANTOM』です。異論は認めない。




デイヴィッド・ドゥカヴニーといえばブラピの出世作カルフォルニア』。もう1回見たい作品です。ジュリエット・ルイスさいこー。



映画見れてねえなあ。HDDの容量、陣取っててごめんなさいね。せめて『エイリアン2』だけでも早急に見たいところです。
の前にホントは1を見たいのだがー。ケーブルでなかなかやらねー。