221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 しわよわせ

なんちゅー顔だね

平日に詰め込みすぎて、週末にあふれて、土日のどっちかを潰すことになるって話はどこかでしたと思いますがそのとおりです。
おれにしかできないことだと思っていますが、できればだれかに代わってほしいです。そう、たとえば長男坊に。


そういえば一葉もカタカタしてたことあったなと思って古くをディグったらあったあった。うあーい! お・に・く!(はーと)

ぷにりんこぴゅーですね。おお、懐かしいマウスを使っているぜおれったら有線だぜ。
そうだそうだ。このところメインPCの挙動がちらっとおかしいので、仕事のデータよりも先に取り急ぎ音楽データだけでも避難させたいところなのです。
その容量およそ110GB。調べてみると外付けHDDって1TBでもポータブルだったら1万しないで買えるのな。時間見てヤマダ行ってくるわ。
あ、<みんなのヤマダが旅立った>ぜ。いまニューヨークだってよ。