221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 湘南新宿緑席

ぴよっとね

土曜日ですが打ち合わせ。その後はヤマダの送別会。
送別会といってもあれな、キリンシティで飲むだけな。1月中旬から世界を一蹴してくるっていうからさ、がんばっておいで、いや、がんばらんでいいから楽しんでおいでと、伝えてきました。
なんだかんだ10年近いお付き合いの中で、あなたを何度か送り出したことがありますが、これまでと同じように、何度でも「おかえり」を言うつもりです。
気をつけて。楽しんで。

そういえば先日仕事で日本酒の醸造所に行きました。酒蔵ですね。宇都宮の。
宇都宮ってか那須だねもはや。行きはともかく帰りはかなーり遠かったです。帰京も新幹線がよかったです。
1本買ってきたので義父さん、飲みましょう。