221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 オエイシス

一人の人はスタッフさんが撮影

青春です。僕にとってOasisというバンドは本当に青春の象徴です。
『Definitely Maybe』の1曲目『Rock 'n' Roll Star』を聞いたとき、「ロックンロールスターってのは本当にいるんだ」と思いました。そのものズバリのタイトルで笑いましたっけね。
音質わりーなーでもかっけーなーってのが兄貴の部屋から勝手に借りてきた兄弟喧嘩との出会いです。

オアシス 20周年記念デラックス・エディション

オアシス 20周年記念デラックス・エディション




そりゃあもうみんな寝っ転がるんだわ。寝っ転がるためだけに1時間も2時間も待つんだわ。
あたしゃそんなにヒマじゃないので、寝っ転がってる誰かさんを後ろから撮らせてもらいました。雰囲気でじゅうぶん。
あ、写真1枚目でポーズ決めてるのも知らない誰かさんです。縮尺の基準となっていただき本当に恐縮です。
オエイシスは本当にいいバンドでした。過去形上等です。