221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 皿料理でなくかじる方の

かじる方の

大きくなったらケバブ屋をやろうと夫婦で話し合っているおれらです、オレオレ。
どうやら11月アタマに新宿で大々的なケバブ祭が開催されるとな。正式名称でいうと「ターキッシュフェスティバル2014 in 新宿」とな。<公式サイトはこちら>です。
あー腹減った。夜にケバブのこと考えると完全にマヨ&ホットチリのダブルソースで半分に切っておくれってな具合にダーリングハーバーの夜が更けていきます。
今回の会場、歌舞伎町の大久保公園っていつぞやつけ麺博をやってたとこでしょ。西武新宿間際のあそこよね。
だとしたらテント出して結構大勢入れた気がしたから家族でワショイと行くのもよござんしょ。あー腹減った。

2008年末に訪れたサーファーズパラダイスで出来上がりを待つの図。大変美味しゅうございました。
ハラヘッタ。