221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 『世界の終わり』(Thee Michelle Gun Elephant)

アベフトシが亡くなってから5年が経ちます。2009年7月22日、鬼が逝きました。
それに先がけての2003年、TMGEが解散しました。ラストライブの鬼は、なんだか泣いているみたいだ。
★『世界の終わり』[LAST HEAVEN] (Thee Michelle Gun Elephant

最高だ。クソかっこいい。4人が切り刻む刹那が永遠に続けばいいなんてこれっぽっちも思わないところに熱情の放出と赤錆びのじゃりつきを感じます。
こういう音楽番組死ぬほど見てたなあ。好きだったなー。

アベの腕時計いかしてる。おれにはずぇったい似合わないけど、ここ一番でつけてって「ケンヂ似合わねえなあ!」ってゲラゲラ笑われたい。

もう動画タイトルで出ちゃってるけどさ、正確を期すなら
湯葉を食べるとね、優しい気持ちになれるんですよ」
が正解です。泣けるぜ。