221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 『サニー』(THE BACK HORN)

わかった。おれがいままでバックホーンに手を出さなかった理由がわかった。2つわかった。
1つはエレカシのミヤジともろかぶってたからだ。エレカシ好き、宮本好きとしては、二番煎じ感が否めなかったんだ。
★『サニー』[FRF'07] (THE BACK HORN

2つ目はあれだ。ライブがかっけーはかっけーんだけどあれだ。いわゆるビジュアル系バンドのノリに似てるんだ。まりすみぜる的なやつだ。じゃんぬだるく的なやつじゃね。
勝手なイメージだけどね、そういう汗だくで化粧がドロドロになっちゃう系のバンドメンたちはこぞってこいつをカバーしまくればいいと思うよ。そんな思ってないよ。
いずれにしたってこの曲はいい歌ですよ。おすすめです。