221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 『あなたは生きている』(LOST IN TIME)

アルバム通して1枚は初めてでしたのLOST IN TIME。とてもよいですね。
ぐっと引き込むタイプの歌声のわりに悲壮感がない。こういう聞かせる系の歌うたいって、背中に負のオーラが見え隠れすることが多いから。
★『あなたは生きている』(LOST IN TIME

そうさそうさぼくは生きているのさ。でもね、いつか死ぬのだよ。
最近また「ああおれっていつか死ぬんだな。おれだけじゃなくて家内もあいつもこいつもカズハだって死ぬんだな」てな感じに胸がキューっとなることがあります。例のアレじゃなくてさ。
それにしても九九がパッと出てこないのは本当に老化。