221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 今年も無事に

跡が。ほっぺに跡が。

ここ数年、家内に確定申告作業をお任せしているあたしです。
今年も無事に終わりました。ありがとうございました。大変助かりました。
一人でやっていたときは白色。いまは青色。詳しいことはわからんが、これまでどれだけどんぶりだったのかってことです。
おれはね、やるよ。今年はやるよ。
月に1回、月初にね、経理の時間を設けるよ。前月の収支の入力を終えておくよ。
やるよ。やるったら。
そしてまた効率化に伴い、金銭の出処を一本化しようとしています。入るのと出るのは一つにまとめた方がよろしいと。そういうことらしい。
おまいさん個人事業主何年やってんだよって話ですが、今年も無事に終わりました。ありがとうございました。