221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 『時をかける少女』(原田知世)

っつーことでこちらが上記映画のエンドロール。
主演映画のエンドロールが主演映画主題歌のPVってのは、まあつまりはそういうことですよ。そういうことなんですよ。
★『時をかける少女』(原田知世

ぶっちゃけ高校生時代の原田知世がかわいいとは思えないです。
ただ、大人になってからの彼女を見て、ギャップを踏まえつつのブレンディボトルコーヒーをイメージすれば最高です。
棒読みのセリフまわしも気になります。ただ深町くんがどこから来たかってことを鑑みると、それはそれで違和感ないわけ。そう思いたいわけ。
最後の最後に最初の最初を振り返らせる映画は名作の可能性が高いと、そう思うわけ。