221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 味噌煮込み予備軍

そうかそうかコダイもなあ

そうそうそうそう。先日コダイとひさびさに。タイミングよくバブちゃんも。
ちょうど先週誕生日だったかんね。ちょうど集まって誕生日をね。

社員旅行で名古屋〜東京ってのもなかなか聞かない話です。第三者機関としては意外性たっぷりでした。
んでもっての数日後、つまりは今日、荷物が届きました。


あいやー恐縮ざんす。家内に見せたらやっぱ758。名古屋めしってのはぼかぁ好きさ。
おもえば七五三って753だろう? “なごみ”だね、753。
なごみに5つ足したら名古屋(758)になるんだね。だから72って874。
今日はよく仕事した。
家族の平和を顧みながら仕事した。