221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 大三中

ダブルプレーです

すごいっす。こんなん初めて見た。
島根県大田市立大田第三中学校。全校生徒約30名の小さな学校の吹奏楽部が話題です。
これは4年前の動画らしいですが、すごいっす。

部員それぞれが複数の楽器を担当して演奏するのってすげくね?
あたしゃ聴くばっかりで、プレイヤー目線の肌感覚を持ち合わせませんがね、これがきっとすげえんだってことぐらいわかります。
ピッチャー投げた! バッター打った! 4! 6! 3とわたるダブルプレー! ってのを1人か2人でやってるんでしょ。そりゃすげえ。
そして演奏も素晴らしいです。すげえです。
今日はポッキーの日らしいですが、どうでもいいです。