221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 さいたま新都心

説明会は椅子祭り

さいたま新都心っつーところに初めて行きました。スーパーアリーナって駅そばすぐなのね。
大学1年のとき大宮まで通っていたので、隣町であるここを場所としては知っていたけど街としては知らない。新しいもの。2000年に街開きだってさ。


降りて実感です。最近できたオフィスビル群だなあって。
それにしても来週半ばにゃまた台風が来るってな。七五三なんだよ。
758からご両親が来て18の753を4649するんだよ。
前後にずれてもご両親さんの来京or帰名に関わるし、うーんこりゃ大幅にそれることを祈るしかないっす。