221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 図書サンボ

今度はサンボマスターバンプ祭り。やたらPOPだなあ。
とりあえず聴いておかねば、手元に置いておかねばって音がこの世には多すぎる。

音楽の子供はみな歌う

音楽の子供はみな歌う

きみのためにつよくなりたい

きみのためにつよくなりたい

つーかみんな図書館をもっと利用しなさいよ。CD借りられるって知らない人も結構多いかんね。PCでもケータイでも予約だなんだできるからね、少なくともネリマ区は。
みんなもっと活用なさいよ。絵本も小説もガイドブックも、“最新の○○”以外はだいたいあるわよ。