221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 映画『The Fighter』『Unforgiven』『True Grit』

それぞれを評したり、感想述べたり、ごちゃごちゃ言ったりする時間ないのでおざなりとしゃなりしゃなりと出てきてください。

ザ・ファイター コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]

ザ・ファイター コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]


許されざる者 [DVD]

許されざる者 [DVD]


トゥルー・グリット スペシャル・エディション [DVD]

トゥルー・グリット スペシャル・エディション [DVD]


3本とも好きです。少なくとも嫌いではない。
特に『許されざる者』や『トゥルー・グリット』の背景には、現代アメリカを構築した歴史的描写がちらちらあったりするのでって話は、マーキー・マーク&ザ・ファンキー・バンチ時代のマーク・ウォールバーグに聞いてみたいと思いすせん。