221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 転覆間近

ああ、照らせさ。

いかにもそれっぽく、
「家内が……実家に……帰りましてね…………」
なんてつぶやいたときのあちらさんに一瞬浮かぶ「どっちだ!?」感がたまらないドMです。
MはSにもなれるんだってさ。ものによってはサイズはL。モノはSSでケツはLLです。
単線ってドキドキするよねえ。

もうですね、猛烈に忙しいのです。おかげさまで来週いっぱいいっぱいいっぱいです。ちょっと漏れてる。あっぷあっぷです。
それでもこの一週間ちょこちょこ映画観てんだ。その2時間があるから生きていけるのだ。
文句は1mmパラブレムバレットも言わせないのだ。