221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 メガネを外すタイミン具

椅子を上にあげる!

どこですかこれ。日本です。
先日ひさびさに職安通り沿いのスーパーに。

一時期からくらべて、またちょっと元気になった? この街。


今日は一日中外なんだよな。朝から夕、または晩まで。五反田〜幕張〜船橋
船橋ではさ、ひさびさにstkさんと会ったよ。
お茶して、見学して、蕎麦くった。いずれもタメになったし暴言吐いた。謝らないけどね! 中毒性は捨てようぜ!


そういえばメガネかけてる人って性行為のときどうしてるの?
いやさ、顔同士を近づけたり、どこそこの部位に顔を近づけるときなど、メガネが邪魔になることあるでしょう? ないのかな。
「おれは外さないよ」と胸を張る人はその華麗なるテクニックをぜひ次回までにまとめておいてください。
「外すよ」って人に聞きたいのです。それってつまり、女の人の裸を裸眼で見たことがない人って結構多いのかなって聞きたいのです。
なんか裏ワザみたいのがあるんかね。どうなんかね。