221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 酩酊で謡

トレンディにいこうぜ!

お酒のいただき方は人それぞれ。
基本的にはあたしゃダラダラが好きですが、ときには1,2杯でさらっとつややかにしなやかに切り上げることもなくはないのよオホホのホ。
部屋にこもってカタカタカタカタ。2日も続くとイヤんなっちゃうなあな午後、こんなPVを見つけたのでぜひとも。
MoonesなるUKバンドがですね、PVを撮るときに、ビールをバカバカ飲んでったんですって。
その様子をバージョン違いとして一本の映像にまとめたと。それがこちらと。

画面上部のタブで「シラフ」「20本」「40本」「60本」「80本」のときの映像が切り替えられます。画面左の矢印はカメラの切り替え。おもろいです。
もうね、「80本」はね、ぐだんぐだんですよ。みんなすんげえ楽しそうにぐだんぐだんのぐでんぐでん。
<こちらの記事>に詳しいのでぜひ読んでみてください。メイキングも楽しそう。
ひどい。