221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 郡上おどり

いわきからもゆるいのが。

そうそう夏の終わりに、いや始まりに、神輿を担いできましたというのは比喩表現。
shoちんに誘われて郡上おどりにね。青山でやってるってんでね。





とてもよい空間でした。お祭りってよいね。本場にも行こうぜ。
小学校の同級生kaeにもしっかり会うしね、偶然ね。あいつとはどこでも遭遇するイメージ。
今年は近所をしっかり歩いて、地元の出店でいっちょ釣ろうと思います。金魚とかヨーヨーとか。
やったことねえけど。
わたあめはべとつくからせがまれてもゼッタイに買わないけど。