221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 バルーンキャットファイッ

待ち構えてます

んでもって5月! 1年の3分の1が終了しました。2013年の春は、ほぼほぼ卒業しました。
そうかあ。おもえば春は、いやいや人生の春は、来る人もいれば来る人もいるのだなあ。
季節は終わっても、
春はいつでも。





ricoちゃんが日本9位の苗字に組みこまれたからってお祝いだよ。
当人たちには当然ナイショで、ロフトの上から風船が舞い、怒ってるの? キレてないっすよ! 懐かしすぎるわっ。
あいやー楽しかったアルネ。
その前日はてんこもりにも慶事をいただいたからね。
7月にも家族で参列式ね。
今年はまだまだあると読む。