221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 今年の一泊

三人旅しようよう

今日から家内は実家に帰らせていただきます。
これまで大変にお世話になりましたと、三つ指立てて密輸を企てにいきました。かしこ。
あたしも来週行くからよーと、ご実家での滞在を計画していたところ、「ちょっと長くね?」って話になり、キャッホーイそうだよね長いよねイエイイエイなあたしは急遽ふらふらすることにしました。
5月1日に兄貴(@これまた名古屋)の家に行くことは、兄貴の休みの関係上確定していたのでそれはイキ。つーことで旅立ちの地点は名駅。さらには東別院。
そこからまあ1日2日でどこ行こうかなあ。結局の目的地は知多半島だからなあ…………ああ、山に行こう。
っつーことで白川郷〜高山をうろっとしてきます。バスやら宿やら、思いつきからの予約&支払いが瞬殺でした。お仕事にもこれぐらいの集中力がかけられればよいのにね。ね。
初めての白川郷、10年ぶりの高山を歩いてきます。わいわい。