221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ぐぐあぁっと

たたかうぞー己と。

今藤先生のサロンにて、骨盤矯正&小顔矯正をしてもらいました。ひさしぶりにね。
家内にもどうしてもやってほしかったので、連れていきました。
あ、「お前の骨盤ガタガタだぞ」とか「そろそろ小顔の時期じゃない?」とか、そういう会話の上で成り立ったものではないのであしからず。

いつもお世話になっております。朱里先生のサロンにて
<セジュリ 東京店>
抱っこしてもらえてよかったねー。

また近々ねー。


というように、詳細をまったく書かないのはどうかと思うけどまた今度ね。
いつでも紹介するよって話。
ところで今日は、兄貴yo1の誕生日だね。
おめでとう。GWの入り口に泊まりにいくわー。