221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 やなか

これがあれだぜ? 信じられんよ。

おれが都内でもっとも好きな某焼き鳥の某店主と某焼肉屋で某某に肉を焼いたぞう。
これがまたうちから2駅の小竹向原だってっから助かるもんで。うふふ、あはは。

美味い肉ってのは、本当に美味いなあ。
いやホントにそう思うよにくにく。
おれね、子どもをできれば茅ヶ崎の海には入れたくないんだ。あんな真っ黒い海で泳いでほしくない。
できれば沖縄でもハワイでもいいけれど、緑で青で白いところの海で泳いでほしい。
もちろん時間とお金がかかる所業だからさ、四の五の言わずに海じゃねえか、入るのがイヤだったらスイカでも割っときゃいいじゃねえかって意見はわかる。おれもそう思う。
だけどさ、肉もさ、できれば美味いところで食いたいわけよ。
肉もさ、海もさ。