221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 いちょうの並木

東京はまたまた雪だったのだ!

ある朝起きると違和感違和感。
のど、おなかがなんかヘン。アタマもなんだかふらふらするし、こいつはとてもまいったね。
とりあえず家内が持っていた抗生物質を飲み、朝ごはんをしっかり食べ、やわらかめのトイレを何度かアレしておでかけでやんす。
目指すは外苑前。青山一丁目から歩ける距離だったので、道すがらのいちょう並木。



外苑のいちょう並木は素敵です。いまはカラッカラですが素敵ったら素敵です。そういえば当時はこんなことしてましたっけ。



※2004年11月21日撮影


うへえ、なちぃ。ふろみきと3人でおでかけしたときのことですよ奥さん。
そうだよ、みんな奥さんだもの。
そしてどんどんと母さんが増えていくのだよ。