221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 初島ん

本年度のカモメニストは

「うぉおお! マジで!? あたしもいくー」
とは家内の弁ですがあら残念ね、お嬢さんご実家じゃありませんこと? うふふ残念ね〜のほほ(・∀・)ってな攻防戦。
ということで、もはや7,8年の付き合いになりましたの兄貴と兄貴の前職の作り手さんと話し手さんと。だいたいみんな、家族を置き去り。
熱海駅に集合して、港までかっとばして、乗船下船にチェックイン!







島のものをいただき、部屋でダベり、風呂から星を語って、あっという間に帰途。ああ現実。そして現実は大雪じゃないか。
とても楽しかったです。初島、おすすめです。