221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 いたずらに政権交代

老後が心配だよ。

いまさっき友達夫妻が帰って行ってさ、まあコタップルなんだけどさ、
嫁ちゃんの方から連絡があってさ、「ダンナの携帯ありません?」ってさ。

あるある。全然ある。クッションの下にあったよ。
ロックかかってないっぽかったから、アドレス帳の名前を全部歴史上の人物の名前にしてあげようと思ったけど間に合わなかった。
家が近いってのも案外あれだね。こういうときに間に合わないもんだね。
「最近、聖徳太子からやたらメールが届くなあ」的な。

自民党単独過半数で与党に返り咲きました。総理はもう一回彼でしょう。
ゲル! 出てこい! もっと出てこい!
その前にあぶらとり紙!