221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ガジュマル

銀閣寺の竹林ちらり

うちには緑が2つあって、
1つはうちが独立したときに家内にもらったもの、
1つはうちが独立したときに友達にもらったものなのですが、
その2つが両方とも、ちょっとお疲れな状態になってしまっているのです。
特に友達からもらった卓上の緑がかなりお疲れなので、
そろそろお休みいただこうかと思っています。
っつーことでまずコレ買いました。
ガジュマル

※買ったお店のサイトより。
週末には届くかと。
ちゃんとベランダに出したりしまったりしますよ。ええ。
だってガジュマルですもの。ガジュマル。