221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 いじけ顔のフォトグラフ

雨の武道館

あ、ごめんなさいね。
しばらくプリプリ、プリプリ言いますけどごめんなさいね。
すげえいいライブバンドだったんですね。奥居香にギターを持たせたらかなりのもんですよお母さん。
いやーまいったなあ。すげえいいライブだったなあ。
天皇誕生日、東京ドーム、ありうるなあ。
とりあえずまたお話ししますけどね、それまでこちらの映像をご覧いただければ。

16年前の解散ライブの最後の曲です。
いっしょに行ったのがさ、こんときの解散ライブにも“もちろん”参戦してるようなやつだったからさ、そりゃあもう感慨深いですよ。
またお話ししますけどね。