221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 鼻水

地下通路の向こう側から水が流れ込んで

あ、これ、風邪だ。
風邪ってやつを、ひいたんだ。
いつぶりかな。半年ぶりかな。
体調くずしたっていうことでいうというと年末だよな。
あんときはしんどかった。
今年はGしたい。
あ、夏にも熱出したわ。8月にぶったおれた記憶。
まあいいや。
これ、風邪だ。
***
そんなさなかにだはははは!
やばい。ぼくは山本耕史のファンになりました。
好きなものまね芸人を聞かれたら「山本耕史」と答えることにします。

4:00あたりからぜひ。
世代にびんびんひっかかる人だとだははは、でしょう。
世代ということでいうと、
魔界村」とか「ロックマン」とか「ストライダー飛竜」とか「ヒットラーの復活」でおなじみのあの会社に行くよ、仕事でね。
今度ね。