221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 週末の記

ちょっとそこまで旅立ってくるわよ。

週末、っつーか3連休はかなりゆっくりしました。させていただきました。
その結果、最終日の夜はあわてて寝るのが遅くなったけど気にしない。あまり気にしない。
まず土曜日。
国王陛下ご夫妻&ボスと有楽町で鉄板を焼く。鉄板で、なんかいろいろ焼く。カズハは元気。
そして日曜日。
エミットんとこに夏歩ちゃんが生まれたのでごあいさつ。「キャッホーイ!」のノリで「キャホちゃん」→「かほちゃん」とお読みください。
そこにエミット姉のリカット夫妻がコーダイくんと、ヤングシ&ふぁみ夫妻がセインくんとやってきて、一族郎党阿鼻叫喚。ちびっこハウスにクレヨンハウス。
そうそう、エミットいま表参道住んでっからさ、ダンナの社宅でさ、立地再校なんだわ。サイコーなんだわ。
んで帰りにクレヨンハウスってちびっこにやさしい自然食レストランみたいなとこで、大人はビールをピッチャーで注文していたよね。ああ楽しかった。
そして月曜日、は、実家にいきました。おかげさまでカズハは元気です。
なんだか“子ども日記”になっているじゃないかね。
それはらしくないけれど、ときにすでに遅いのではないかね。