2012-10-02 台湾イビサ one day HTCのスマートフォンを手のひらに、 ASUSのノートパソコンを開き、 TranscendのSDカードを出し入れするあたしは、 さっさと台湾に行けばいいんですか。そうですか。 そんな僕は最近、 仕事中に柄にもなくクラブ系ミュージックを聴いているのです。 ひとつめの映像、なかなかです。イビサ島までの物語。楽しく生きていかんとねってハナシ。 最後のは『Bring The Noise』のパーテーMIX。ドーテーには刺激強めです。 イビサの泡、いずれ仕事で行ってみたいわ。