221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 カウンドダウンド

暗がるぜぇやっちゃうぜ〜って雨雲

もういくつか寝ると、家内と娘っこが帰ってきます。帰京です。
桔梗と言われてもパッとその香りは思い出せなくて。
そう考えると匂いの強い花というのは、自らの存在感をアピールする手段をよく理解しているのだなあと。
キンモクセイとかバラとかクチナシとか。
カオナシ千と千尋だし、バラナシはガンガーで沐浴だし。
あーーーそろそろパスポートにスタンプを増やしてもいいじゃないか。そうじゃないか。
こどもはいつまで飛行機無料だ? 航空会社によるのか?
台湾もいいけど、知ってるやつがいるとこがいいよなあ。
だったらバンコクかーシンガポールかーサーファーズも余裕だなーマウイもありっちゃありっちゃ。
また縦断するかー。今度は一人じゃないなー。


そういえばもう10月ですって。
なにかの間違いよねぇ、きっと。
ねぇ。


ビル街の
上から下から
興味津々