221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 後続黒塗

大手町角は大絶賛工事中

今日は
大変な方を目の当たりにして
もう大興奮でした。
大興奮っていうか
ドキドキしました。
おそらくこういうところで
あんまり言わないほうがよいと思うので、
あんまり言いません。
ちょっとも言いません。
それぐらいの方です、いやふんとに。
ぎふ清流国体に行かれるところ、だったようです。


さて、気を取り直して、もしお時間が30分ほどあったらぜひ。


自民党総裁選に立候補した直後のゲル閣下。うちもまだBGMとしてしか聞いていないのですが、とてもわかりやすい語り口です。
石破茂が総理にもっとも近づいた日”などとならないよう、もう一度お願いします。