221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 どんぎまり

路地裏虎ノ門

さーて週末は結婚式ですよと。
兄貴YO1、齢37にして年貢を納めますよと。まあ、もう1月に納めてるんだけどね。
てな話を家内としていてさ、
うちのまわりってまだ結婚してない連中、けっこういるんだわ。
おれ単品の友達も、夫婦そろっての友達にも、けっこういるんだわ。
結婚式に参列するの、うちはすごく好きだからいいんだけど、
夫婦そろって参列するのがあと10コあるとしたらカケル5万円として中古車買えるねってハナシ。
そんな下世話なハナシは、みんな読んでるブログではゼッタイにしないよってハナシ。