221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 『Living It Up』(Northern Uproar)

そのうちのひとり、kkmくんがフジロックに行ってきたっつーからさ。
ローゼズで燃え尽きた。燃え尽きたっていうのはあれを指すんですねというからさ、
自主的なブリットポップ祭りが開催されたよ。


★『Living It Up』(Northern Uproar)


ある一定の期間を経て、定期的に聴きたくなるのがノーザンアップロアー。へたくそだなあ、すべてが。
好きなんだけどね。復活したらうれしいのだけどね。じつは復活したらしいよ。
ホントこれテキトーなPV。プロモーションビデオじゃなくてプライベートビデオだよ、これじゃ。
好きなんだけどね。