221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 鶴の舞

なんだろね、これ。

今年の“221の日”に長男をご出産あそばされた鶴谷先生が、「復帰コンペをします」と高らかに宣言してから早数カ月。
ミク某のゴルフコミュで仲間を大勢見つけ、来る日もあの日もGったらG、しまいにゃダンナもゴルフ仲間のなかで見つけたなんて日にはなんだかツンとするのです。あ、汗だこれ。
みんな西東京界隈だし、迎えに来ておくれっつって、(どアタマホールで心が折れそうになった)コタ郎を担ぎだして、車中のテレビで五輪開会式を見ながらの関越道でした。



とにもかくにも暑かったです。2リットルはゆうに飲みました。そして汗で出ました。ツン。
いやはや楽しかったね〜。またやろうぜい。コミュニティができてるところにズカズカ入り込んでくの、僕は楽しめるタイプなので心配無用です。
またやろうぜー。