221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 陛下前夜祭

ぶおんぶおん

ひさしぶりに夜ふかし、ではなく夜遊びしました。再来月に結婚する地元の国王を祝うの会でありました。
ぎょーぎょーしくなくにぎにぎしくも、国王陛下をお祝いしたのちにやってきたダーウチさんに送ってもらった地元コンビニ前。



「おー100のチェイサーじゃん。どしたのこれ」
「あー先々週買っちゃった」
とな。いえ、けっしてバブルな会話じゃありません。いまだにクルマから降りられない彼なのです。ぼかぁ大好きです。
コンビニ前こそ“ダベる”の聖地。ちなみにダベるの変換の一発目は“駄弁る”でした。なんだか駅弁食う感じ。
そんで帰ってきて4時っつってもさ、普段寝るより早いんだからなんだってんだよな。