221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 白球と白球と温泉宿

せめていつでもこれぐらい

ゴルフしてえなあと、ふとした瞬間想いを馳せるよね。白球にね。薄給にね。
「なんでそれが入らないの!」って白球への恨みつらみと、
「時給に換算したらいくらだよ!」って薄給へのねたみそねみと。
ま、いいんですけど。
あまり気にしませんけど。
と言いながら人一倍気にするタイプですけど。
って全部言っちゃうタイプですけど?


そうそう、家族旅行の日程と場所が決まったよ。決めたよ。
両親が練馬、兄貴が大阪、おれも練馬。集まりやすいっつーことで熱海にしました。土地勘皆無。
各位にメールしたら親父から「一族でドカーンとやりましょう原文ママ)」だとさ。親父らしいなあ。
一応の名目は古希のお祝いですからね。
それまでにはカズハに抱っこさせてもらいなさいよ。頑張りが足りんぞ。
がっつきなさんな。ほどよい距離感をね。
ああ、白球と同じこと。