221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 NY展

晴れた空、そよぐ風。

池袋西武でニューヨークの催事をやるそうです。新聞折込のチラシで知りました。
今日から? 水曜日まで? 6日間? ニューヨーク?
ロブスターをはさんだサンドイッチがすげえ美味そうなんだけど3000円近くするんだわ。びつくりするよね、パンに3000円だよ? 勇気リンリンアソパソマソじゃないと食えないよ。
ニューヨーク、行ってみたい。
安易に「ニューヨーク ゲストハウス」でぐぐってみたら、あるわあるわゼンゼンあるわ。私待つわ。そりゃあもうある。行く目処立ってないけど、ある。
これで安心だね。
不安よりも、安心がよいだね。